怖い夢を夢占いで答え合わせ

その日の朝に見た怖い夢を夢占いで答え合わせします。

4月5日/鼻の中に異物 とご挨拶

去年からほぼ毎日怖い夢を見るようになって困っていましたが、最近原因がわかりました。

仕事が在宅になって、仕事中はラジオ代わりにYou Tubeで怖い話を流していたんですが、習慣になり仕事関係なく聞くようになっていました。

そのせいだった(笑)

試しに1日怖い話を聞かなかったら、凄く快適に眠れました。

気付くの遅い(笑)

でも、習慣になってるから止められない(笑)

なので、せっかくだからブログに怖い夢を書き留めようと思います。

 

4月5日ーーーーーーーーーーーーーーー

高校の教室らしき所に私はいる。鼻に違和感を感じトイレに行った。

鼻の中には白い小さな花がいくつも咲いていた。焦って花を引っこ抜く。

全て抜いてから教室に戻ったが、また鼻に違和感を感じる。

直ぐにトイレに戻ったら、今度はシャインマスカットがいくつも生えていた。

急いで抜くが、次々に生えてくる。視界に入ったゴミ箱には、私が抜いたシャインマスカットと葡萄でいっぱいだ。鼻の内側の肉が透けて見え、奥にはシャインマスカットがびっしり詰まっていた。そこから溢れたシャインマスカットが、鼻の穴まで出てきてしまったようだ。

鼻の中にある茎を引っ張るが、「これ引っ張ると、神経や鼓膜まで一緒に引っ張っちゃうかも!」と思ったすぐ後に耳に違和感を感じ、鼓膜も一緒に引っ張っている事に気付く。

あっ!しまった。駄目!っと思った瞬間、目が冷めた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢だけど、シャインマスカットの匂いちゃんとしました(笑)

“鼻から異物が出る”で夢占いを検索しましたが、運気が回復すると書いてあったり、自分をコントロールできなくなっていると書いてあったり、サイトによって解釈が違いました。

よく分からないので気にしない事にします。