怖い夢を夢占いで答え合わせ

その日の朝に見た怖い夢を夢占いで答え合わせします。

7月22日/夢じゃない

夜、布団に入って目を閉じた。

左耳横でブ〜ンと蚊が飛ぶ音がした。

さっき始末したのにまたいるの?!

と思った次の瞬間、右耳から

「ちょっといい?」とのべっとした男の声が聞こえた。

怖い!!と思って私は目を開けた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも夢の内容を書いていますが、今回の話し、夢か現実か微妙なんです。

私は寝ようとして目を閉じて、蚊の音が聞こえて男の声がして、目を開けた。

全部起きている状態で体験した話しです。

昨夜まではそう思っていたのですが、日中冷静になってみると、あんな事あるわけない、夢だったんだと思うようになりました。目を閉じていた時はきっと現実と夢の間だったんだと。

でも、昨日は早く寝なきゃいけなかったのになかなか寝付けなかったんですよ。そんな中の出来事です。

声聞いて目開いた後もなかなか寝れませんでした。

だから、夢なわけないんですが、怖いから夢であって欲しいw

こういう話しに詳しい人、コメント欲しいです!

もし夢だったらその原因は、数日前に駅前でキモいおっさんに声を掛けられたのが印象に残って出てきたんだと思います。おえっ。

でも声が違うんだよね。