怖い夢を夢占いで答え合わせ

その日の朝に見た怖い夢を夢占いで答え合わせします。

5月23日/妹

夜、私達兄弟3人で同じ部屋で寝ている。

懐かしいなと思う。

横になって壁に向いた時、背後に気配を感じた。

怖い。

私の背中に、剣道の竹刀の先っぽを妹がぐりぐりと当ててくる。

叩かれると思って後ろを振り向いたら、そこには誰もいなかった。

実家では部屋は一人ずつあったので、兄弟3人で同じ部屋に寝る事なんて過去になかった事に気付き、これは夢だと思った時に、目が冷めた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

久しぶりに怖い夢見ました〜!

ほんと、このブログ始めてから怖い夢全然見なくなった。

夢占いで検索しても、解釈が色々あってよくわからなかったので、検索して上にでてきたやつをのせておきます。

 

兄弟と一緒に寝る夢は積極性が、姉妹と一緒に寝る夢は寛容さが成長することを表しています。ただし、愛情や憎しみ、尊敬や軽蔑など、特定の感情が強く出た場合は、単純にあなたが兄弟姉妹をどう見ているかが表れている場合もあります。

 

w

ここには書かないけど、何となく意味はわかりました。