怖い夢を夢占いで答え合わせ

その日の朝に見た怖い夢を夢占いで答え合わせします。

6月19日/ループ

夜、ノートパソコンからYou Tubeの怖い話が流れ始めた。

怖いから聞きたくない!と思いパソコンを閉じたが音声が止まらない。

怖い話と言いつつも、実際流れているのは都市伝説だ。

1階にいる父にどうにかしてもらおうと思い、パソコンを持って電気が消えた暗い階段を降りたが、その先にまた同じ階段がある。

これはループだ!怖い!

と思ったところで目が覚めた。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

ループに気づくの早すぎw

怖い夢マスターだからしょうがない。

夢占いで“階段を降り続けても目的地に辿り着かない夢”は、捜し求めているものがなかなかみつからない事を意味するそうです。

そのまんまやないかい!

勢いよく階段を駆け下りる状況であったなら、不安や自信のなさなど捨てて決断するべきだと夢は伝えています。というのもありました。

吉夢、凶夢、どっちなんだ??

You Tubeの怖い話は、現実でもよく聞いているので出てきたんだと思います。

そう言えば今気付いたのですが、夢の中に出てきたYou Tube動画のサムネのおじさんと、今日You Tubeのオススメに出てきて見た動画のおじさんのサムネの写真がおそらく同一人物でした!チャンネルもおそらく同じ!!デザインが同じだった。

えっ?!正夢?!!

怖っ!!

因みにチャンネルは北野誠のラジオ番組で、写真のおじさんは若かりし頃の山口敏太郎氏です。

このチャンネルに山口敏太郎氏がたまにゲストで出演するのですが、サムネにいつも何故か若い頃の写真が使われます。この人誰?!ってくらい別人の写真が。その写真でした。デザインも同じ。

内容はUFOメインの話しでした。

正夢初めて見たかも。