怖い夢を夢占いで答え合わせ

その日の朝に見た怖い夢を夢占いで答え合わせします。

2023-01-01から1年間の記事一覧

7月22日/夢じゃない

夜、布団に入って目を閉じた。 左耳横でブ〜ンと蚊が飛ぶ音がした。 さっき始末したのにまたいるの?! と思った次の瞬間、右耳から 「ちょっといい?」とのべっとした男の声が聞こえた。 怖い!!と思って私は目を開けた。 ーーーーーーーーーーーーーーー…

6月19日/ループ

夜、ノートパソコンからYou Tubeの怖い話が流れ始めた。 怖いから聞きたくない!と思いパソコンを閉じたが音声が止まらない。 怖い話と言いつつも、実際流れているのは都市伝説だ。 1階にいる父にどうにかしてもらおうと思い、パソコンを持って電気が消えた…

5月31日 /朝の身支度

出勤の為にバス乗り場の列に並んでいたら、歯を磨き忘れている事に気が付いた。バスが来るまで10分ある。家はJR改札のすぐ横だ。 家に戻ったら、玄関のドアが全開だった。 鍵をかけ忘れたのだ。まずい。 侵入者がいないか恐る恐る家に入った。部屋は荷ほどき…

5月23日/妹

夜、私達兄弟3人で同じ部屋で寝ている。 懐かしいなと思う。 横になって壁に向いた時、背後に気配を感じた。 怖い。 私の背中に、剣道の竹刀の先っぽを妹がぐりぐりと当ててくる。 叩かれると思って後ろを振り向いたら、そこには誰もいなかった。 実家では部…

4月21日/呪い

“呪”と書かれた水晶玉が、私の部屋の次元の歪みに入り込もうとしていた。 完全に入り込まれると、私が呪いを受けてしまう。 焦って止めようとしたけど止められず、もう一度止めようとした時に、目が覚めた。 ―――――――――――――――――――――― 夢占いで呪いは、不平不…

4月18日/立てこもり事件

私は今、古いスーパーから出られないでいる。包丁を持った田中が立てこもっているからだ。人質はスーパーの客全員。皆恐怖で見を守る様にしゃがみ込んでいる。レジに並んでいる列から一人ずつ選んで殺すのだ。 私は「私が選ばれませんように」と心の中で唱え…

4月5日/鼻の中に異物 とご挨拶

去年からほぼ毎日怖い夢を見るようになって困っていましたが、最近原因がわかりました。 仕事が在宅になって、仕事中はラジオ代わりにYou Tubeで怖い話を流していたんですが、習慣になり仕事関係なく聞くようになっていました。 そのせいだった(笑) 試しに…